2008年05月16日

愛犬の健康について考えるセミナー

 

ホリスティック獣医師であり、「ペットの健康ご飯」 など、

犬と猫のためのナチュラルケアシリーズ全8巻を含む多数の著書がある

 本村 伸子 先生 が大分県でセミナー(全4回)を行う事になりました。

bb5cdb47

 

我が家でも数年前から手作り食は実行していますが、

『栄養面とか、これで本当にいいのかなぁ?』 と、疑問はいつもあり、

何を与えるべきか? 何が必要なのか?と、 色々悩んだあげくに

カリカリフード、、、ってなってしまう方も多いと思います。

はい、、、、私もそうでした。。。^^;  

色々と本やネットで調べてみても、結構、 バラバラで

手作り食にしてあげたいけど、 どれを実行するべきなのかわからなくなりますよね?

 

気軽にお勉強できるセミナーなので、愛犬の手作り食にご興味ある方は

是非、ご参加してみてはいかがですか?

 

 

 

『 第1回 愛犬の健康について考えるセミナー 』

 

【 EAT & HEART 】

 

『 You are what youate 』という英語のことわざがあります。

 

今のあなたの心や身体の状態は、 それまでのあなたが食べてきたものによって

 

作られてきたという意味を持ちます。私達が考えている以上に、食べ物は重要です。

 

市販のペットフードは便利です。栄養の知識も何も必要ありません。

 

しかし、あのカリカリだけでは彼らの身体を健康に保つことは出来ません。

 

犬や猫たちを家族と思う気持ちがあるのならば、

 

少し時間を作ってごはん作りを楽しんでみませんか?

 

特別なものは必要ありません。あなたの意志があれば・・・

 

「もう迷わない!ペットの健康ごはん」 より

 

 

講師 / 本村伸子

主催 / TIKI(TEL0978−33−2084)   

さんぽ日和。(TEL0978−32−3318)

日時 / 6月22日(日曜日) 午後2時〜5時

場所 / はちみつ工房 芳苑(宇佐市山本2083・TEL0978−32−0891)

受講料 / メンバー 3,500円 ・  一般 4,000円

 

 

※完全予約制

 

※お振込みの確認をもってお申し込み完了とさせていただきます。 (お振込先はお申し込み時にご案内させていただきます。)

 

※ 領収書は当日会場受付けにてお渡しとなります。

 

※当日は『もう迷わない!ペットの健康ごはん』の本を必ずご持参下さい!

お持ちでない方は当日会場にて販売いたしますのでご利用下さい。

 

※会場内には犬は入れません。お預かりもできません。 ドッグランは使用できますがオーナー様同伴でお願い致します。

 

※ビデオカメラやテープレコーダーの持ち込みはご遠慮下さい。



posted by そらんパパ at 20:58| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。